また僕の心をさらってくれ

村上くんが、関ジャニ∞が幸せな日々を送れますように。

赤色への敬意

 

まさか、こんな夢みたいなことが現実に起こるって思わなかったし、これ本当の出来事なんだって思いたくもなかった。

 

もう正直感情がグチャグチャでわからないんです。「いずれは、すばるくんソロになっちゃうのかも」って思ってはいました。でも、それはもっと、もっと先で50代ぐらいになったらぐらいかなー?って。それが、今、この現実でなるとは…

 

「オタクは見守り、応援することしかできない」結局はそうだと私はいつも思います。

それに至るまでは大分時間はかかりましたが。(お子様脳なので)

 

初めて行けたLIVEが元気魂の東京公演で

運良く、花道の真横だったんです。

もんジャイ・ビートで三馬鹿が真横通った時の、すばるくんの歌声の力強さ、圧が凄かったと感じたのをこの前のことのように思い出します。歌、音楽。それが栄養分でキラキラと輝いている、そんなすばるくんがもう関ジャニ∞としては見れなくなってしまうことが残念としか言いようがありません。

自担じゃないから、他担だから…じゃなく、私は7人で活動している関ジャニ∞から好きになり7人で笑いあっている関ジャニ∞が大好きなんです。8人時代の時から好きになっていたらもっと苦しく感じていたんだろうな…そう思います。

 

それでも、すばるくんは色んなことを承知で、たくさんたくさん悩んで関ジャニ∞からいなくなってしまう。それが事実だから。

これから6人になっても、すばるくんがソロで1人でやっていくとなっても、どちらも応援していきます、そりゃ大好きだもん。

寂しいし悲しいし辞めないでって何回も何回も感じる。それでも受け入れて残りの貴重な活動を見守っていきたい。両方の気持ちがあります。

 

書いていても意味がわからないし、ヤスくんの怪我や、会見に来られなかったお気持ちを考えると心がとても痛い。同席していたメンバーのことも。当人である、すばるくんも。

ひとりひとりのコメントや、会見での発言を見て、「らしいこと言ってるな〜!」「いつものごとく、横山さんと村上くんは対照的なことになってるな…」とか色々あって。あってもやっぱり変わりないのは、この人達のことを好きになって本当に良かったと心から思えることです。今までも、今も、これからもそれは変わらない。限られた時を大切に楽しもうと思います。寂しいけれど。

 

 

f:id:mushboy17:20180415204820j:plain

 

 

 

関ジャニ∞渋谷すばるさんの未来に

幸あれ!!!!